参加されるお客様へのお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止のために以下の事項をご確認していただき、ご協力お願いいたします。

【当日来られる前に】

  当日ご自宅ないし宿泊施設を出る際に検温をお願いいたします。 37.5度以上の発熱、咳などの症状がある場合は参加をご遠慮ください。 症状次第ではこちらからお断りする場合もありますのでご了承ください。

 なお通常発生する当日のキャンセル料は5月6日まではいただきませんので少しでも体調に不 安がある場合はためらわずに不参加のご連絡をいただければと思います。 

 また、平時のグローブの装着は任意としていますが、感染予防の観点から、装着を義務化致します。ご持参頂くか、200円で販売している物をご利用ください。

【受け付け時に】

 ご予約時間の20分前に、パークに到着したら代表者1名が人数分の参加同意書(バインダーとボールペンも)を取り、各グループに分かれて、ご記入をお願いいたします。 参加者全員の同意書と料金を代表者1名が持参し、小屋内受付カウンターまでお越しください。

 同意書の受け渡しと共にお支払いをお願いします。受付後にお渡ししたスタートチケットをテント周辺にいるスタッフにお渡しください。手袋を購入されたお客様は、テント内でお受け取りください。

 レクチャースタート時間までに、荷物と貴重品を所定の場所に置いて頂き、お手洗い(ホテルアルペン内)をお済ませください。

 準備が完了したお客様から装備の装着を始めます。

【レクチャーの際に】 

 通常催行時のレクチャーは最大20名で同時にレクチャー行っておりますが、ソーシャルディスタンスに配慮し、可能な限り、ご予約のグループ毎にレクチャーを行います。

ですので、ご予約が同時間帯の場合でも、準備が完了し再集合できているグループから順番にレクチャーを開始する事をご了承ください。

 但し、ご予約の時間帯が混雑している場合は、他グループのお客様と一緒にレクチャーをする事もございます。その際は、各グループ間のソーシャルディスタンスに配慮し行います。

 スタッフからの飛沫を最小限に抑えるために、鼻から下をバンダナ、フェイスマス クなどで覆わせていただきます。一部聞き取りにくかったり顔の表情が見えずらいことがあり ますが、ご理解いただければと思います。

【パーク体験時】

レクチャー終了後は、コースに上がり体験を開始します。 その際は、他グループ同一のプラットホーム(樹上に取り付けている台座)を共有しない様に願います。

【体験終了後】

装備返却時、使用済み返却場所にお戻しください。