新型コロナウィルス予防対策

新型コロナウィルスの感染防止の観点から、当面の間参加されるお客様は下記事項にご協力お願いいたします。

また、気温上昇や状況に合わせて、内容が変更する事がございます。よろしくお願いいたします。 

【ご予約】

●3密を避ける観点から、予約の人数制限を行っています

*30分あたり以前20名→現在10名

11名以上でのご予約は、お電話かメールにてお問い合わせください。

【当日来られる方へ】

●当日ご自宅ないし宿泊施設を出る際に検温をお願いいたします。

●37.5度以上の発熱や咳などの症状がある場合は参加をご遠慮ください。

【受付時】

混雑緩和の為に、下記ご確認お願いいたします。

●受付小屋のテラスに同意書の用紙がありますので、代表者1名が人数分の同意書とバインダーひとつをお取りになり、他グループとのソーシャルディスタンスを取りつつご記入願います。

●マスク類の着用は必須になります。着用の無い方はご参加できません。

※お忘れの方は、受付でご購入ください。(600円)

●手袋の着用は必須になります。着用の無い方はご参加できません。

※お忘れの方は、受付でご購入ください。(200円)

●参加者全員の同意書と料金、使用したボールペンとバインダーを代表者1名が持参し、小屋内の受付カウンターまでお越しください。

●マスク・手袋購入のお客様は、引き換え券をお渡しします。レクチャースタッフに渡して受け取り、装着してください。

●貴重品と荷物を所定の場所にしまい、お手洗いを済ませた上で、点呼をお待ちください。

●パーク内に洗浄液の設置をしております。参加の前後に手指洗浄をお願い致します。

【装備装着とレクチャー】

●他グループと2m程の距離を空けるようにお願いします。

●レクチャー担当スタッフも会話による飛沫を最小限に抑える為、マスク類で鼻から下を覆わせていただきます。一部聞き取りにくかったり、顔の表情が見えづらい事があります事をご理解願います。

●スタッフもお客様との距離を2m以上を取りますので、説明が聞き取りづらい場合はお気軽にお申し付けください。

【体験中の留意事項】

●他グループと同一のプラットホーム(樹上に設置してある台)を共有する事はご遠慮ください。

●体調不良が見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただき、ご利用を制限させていただく場合がございます。また、コースの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

【体験終了後】

●使用後の用具は、毎回消毒を行います。体験終了後は、所定の場所へ返却願います。

●使用後のマスクやグローブが不要なお客様は、ご自身で所定のゴミ箱に投棄願います。

お客様におかれましては、これまで以上にご協力とご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。